記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

兄と同じ場所で(瞬)

入学式の翌日、昼休み――「ちょっと星矢……ヤバいよ、沙織先輩と言ったらこの学園を経営しているグラード財団の跡取りなんだよ! どうして呼び出されたのかな……」並んで歩く瞬の瞳が不安そうに星矢を見た。「瞬は心配性だな! どうせ大した用事じゃないって。あ、もしかして告白なんかされちゃったら俺どうしよっかなー」星矢は冗談ぽくそう言って笑顔を作ってみせたが、それでも瞬の浮かない表情は変わらなかった。「そうだ……僕は...

続きを読む

入学式(瞬・星矢)

「星矢ァーーー!」男のものにしては高い声が、まだ眠りに堕ちている星矢の耳を刺激する。「もう起きなきゃ! 今日は入学式だよっ」勢いよく体を揺すられた星矢は、はっとしたように目を開き、棚に置かれた時計を見て飛び起きた。「うわ……ごめん瞬! 30秒で用意する!!」パジャマを脱ぎながら洗面台に走って行った星矢をやれやれといった感じで見ていた瞬は、ふと鏡の中の自分に目を留めた。新しい制服。少し緊張した顔。「兄さ...

続きを読む

詳細

【サガカノ中心学園パラレル】【2017.04完結】※サガカノ以外はCPともつかないような矢印(友情とか憧れ程度?)がごちゃごちゃ※シーンによって主役が変わるかも※4年前にちょっとだけ書いてた同名の小説をサガカノ用の物語に改変して進めます※ニコニコ動画の【手描き】聖闘士で女子高生ED(sm5592446)を参考にしています【あらすじ】舞台は私立グラード学園聖闘士高等学校――高校に入ったら恋に勉強に、と夢を膨らませていた星矢。...

続きを読む

お知らせ(3/10更新)

◆自家通販は現在行っておりません。
◆次回のイベント参加予定は2019年2月10日(日)開催予定の「GALAXYμ」(大阪)です。
◆2013年に寄稿した『雨のおと、魂のこえ』という短編を全文公開しました。オフラインから見ることができます。

初めての方へ

◆サガカノ小説サイトです。
◆リンクフリーです。
◆R18部分は簡単なパス制です。

WEB拍手

←「いいね」「読んだよ」「生きろ」などの気持ちを気軽に押してください。
☆コメントの返信(3/1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当サイトのQRコード

QR

書いている人

名前:みなみ椿
サークル名:Spiral
地域:東海圏

・ライブラA型
・カプ固定(サガカノ・LCアスデフ)
・字以外は左利き

同人活動は2010年06月から開始。
オフ活動は2012年11月から開始。

昔作った動画

訪問ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。